top of page

リモートボクササイズ

こんにちは🌞

fun place tunaguのMIKIです♪


やっと私も運動をやる気になってきたのですが、運動量が少なすぎてなかなか体重がへらないですね🤣🤣


ってことで

そんな運動不足の方たちを巻き込んで

アニメソングに合わせてボクササイズレッスンをリモートで行いました😍


参加者も20〜25名くらい受けて下さったんですが、皆さん汗しっかりかいてました♪


やはり、リアルに集まってやるレッスンに敵うものはないです。

でも、リモートなら


隙間時間にできる

人にみられたくなかったら画面をオフに

好きな環境でできる

これはめっちゃメリットと感じましたら😆



この楽しい輪により多くの方が集まってもらえたらと思っているので

興味があるかたは、次のイベントのとき

是非参加してくださいね


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私のニックネームはこうして生まれた

皆さんこんにちは🌞 fun place tunaguのみきです♪ もうすぐ夏だねーとか いう暇なく、自粛期間もあって 夏が急にきたような気がします! セミが鳴く季節になると思い出すことがあります。 私自身小学3年から高校3年までハンドボールをしていたのですが コードネームっていうのがあって 今でも友達とかから みん、みんちゃんとか呼ばれるです なぜうなったかというと、 小学3年生の夏。 チームの

bottom of page