top of page

今だからこそできる事!!


『カラダからココロを整える』



身体の整備士 玉置裕一です。



みなさん自粛してますか!!?



普段なかなか食べない時間を色々やってみて少しでも楽しくしてみませんか?



僕は普段仕事ばかりで妻との時間はほとんど無いんですが今回の件で一緒にいれる時間が増えました!


なのでこんなん使ったりしてます。





アンパンです!笑



もちろんアンコも生地もイチから手作り!



めちゃくちゃ時間かかりました!笑



でも今だからこそできる事!



ぜひ、みなさんも色々とチャレンジしてみませんか!?

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私のニックネームはこうして生まれた

皆さんこんにちは🌞 fun place tunaguのみきです♪ もうすぐ夏だねーとか いう暇なく、自粛期間もあって 夏が急にきたような気がします! セミが鳴く季節になると思い出すことがあります。 私自身小学3年から高校3年までハンドボールをしていたのですが コードネームっていうのがあって 今でも友達とかから みん、みんちゃんとか呼ばれるです なぜうなったかというと、 小学3年生の夏。 チームの

bottom of page