top of page

小さな目標があなたをキレイにする



こんにちは♪

fun place tunaguのMIKIです☺️


この二ヶ月間

体重管理もせず

思うがままに食べていた私🤣


減量していた分は戻ってもいいかなぁとか

軽くおもっていたら予想より体重増えていて驚きが隠せなかったw


もう身体はハンプティダンプティ

(卵の身体に爪楊枝刺した感じ🤣)



そこで感じたのは

やっぱりちょっとでも

自分自身の管理ができてるときって

体調や、姿勢、思考ってプラスなんですよね。


大きな目標じゃなくても

目標があるだけで人は輝けれるし

キレイになると思う😊



もちろん、私も食べるのが大好きだから

食べてしまったことに後悔はないです♪

食べたいがままに食べるのも楽しみの一つなので❤️



ですが、さすがに身体が重いのでw

また緩やかにダイエットをしようと思います☺️



久々に朝から

ホットヨーグルトに苺とバナナ🍓🍌のせて食べたんですけど、手でちぎったバナナ🍌は写真映えはしないですね😂


ホットヨーグルトは酸味が増すけど

腸にもいいし、よかったですよ☆




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私のニックネームはこうして生まれた

皆さんこんにちは🌞 fun place tunaguのみきです♪ もうすぐ夏だねーとか いう暇なく、自粛期間もあって 夏が急にきたような気がします! セミが鳴く季節になると思い出すことがあります。 私自身小学3年から高校3年までハンドボールをしていたのですが コードネームっていうのがあって 今でも友達とかから みん、みんちゃんとか呼ばれるです なぜうなったかというと、 小学3年生の夏。 チームの

bottom of page