top of page

肩が凝りました。


こんばんは!



柔道整復師の奥村将です。



家の中で運動!とはいっても限界がある









運動量、どうしても減りますよね、、



僕もパソコン作業がかなり増えて、目と肩と首がやられてます。







こんな時にいつも使う必殺技があります!








お灸!!





皆さんはお灸したことありますか?



じんわりと温まってきて気持ちいいんです!






画像のは長生灸と商品で、薬局でも買えます!





身体の中でしんどい所に点火して置くだけ!







お灸ってどんなイメージですか?






気持ちいいですよ^^







是非、お試しください!











閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私のニックネームはこうして生まれた

皆さんこんにちは🌞 fun place tunaguのみきです♪ もうすぐ夏だねーとか いう暇なく、自粛期間もあって 夏が急にきたような気がします! セミが鳴く季節になると思い出すことがあります。 私自身小学3年から高校3年までハンドボールをしていたのですが コードネームっていうのがあって 今でも友達とかから みん、みんちゃんとか呼ばれるです なぜうなったかというと、 小学3年生の夏。 チームの

bottom of page