top of page

自宅待機、、してます。


おはようございます!


柔道整復師の奥村将です。





自宅待機3日目!!!




家で引きこもって仕事に勉強に励んでます。






まだ3日目ですが、家にずっといると




曜日感覚が消えてきた!!




僕だけでしょうか?笑








こんな時だからこそ、規則正しいを心掛けないとダメですね。






1日の時間割でも作ってみようかなと思います。






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私のニックネームはこうして生まれた

皆さんこんにちは🌞 fun place tunaguのみきです♪ もうすぐ夏だねーとか いう暇なく、自粛期間もあって 夏が急にきたような気がします! セミが鳴く季節になると思い出すことがあります。 私自身小学3年から高校3年までハンドボールをしていたのですが コードネームっていうのがあって 今でも友達とかから みん、みんちゃんとか呼ばれるです なぜうなったかというと、 小学3年生の夏。 チームの

bottom of page