top of page

視力が、、、

こんにちは



柔道整復師の奥村将です。





自粛生活も1カ月が経ちました。




だんだん自宅での過ごし方が定着してきた頃でしょうか?






先日、昼間に久々外にでました。



その時、大変無事に気付きました。





眼が、、、、




視力がかなり落ちてました、、




家の中にずっといると気づかないもんですね😅






視力って一回落ちたら戻すの大変なので、




これから対策立てて戻していこうと思います。





ただでさえ、視野が狭いのに笑



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私のニックネームはこうして生まれた

皆さんこんにちは🌞 fun place tunaguのみきです♪ もうすぐ夏だねーとか いう暇なく、自粛期間もあって 夏が急にきたような気がします! セミが鳴く季節になると思い出すことがあります。 私自身小学3年から高校3年までハンドボールをしていたのですが コードネームっていうのがあって 今でも友達とかから みん、みんちゃんとか呼ばれるです なぜうなったかというと、 小学3年生の夏。 チームの

bottom of page