top of page

運動量が減ってるのに 食べる量が増えてませんか??

こんにちは

fun place tunaguのMIKIです♪


食べるの大好きな私は

この自粛中に痩せていた体重も

見事にリバウンド❤️笑


痩せたねーって言われてた

3月頃はどこにいったのやらww

お腹は幼児体型でございます😂


ダイエットするぞ!って気持ちを切り替えるにはなにかきっかけが欲しいものですよね😆

私は5月が誕生日なので

誕生日が終わったらまた緩やからに

ダイエットを楽しんでいきます♪♪



もうすぐ夏ですしね😍😍

やらなきゃいけない!ではなく

ダイエットしたときの楽しみは何かを考えてみては??


今はとくに友人の飲み会やディナーを断れないなんて心配も少ないはず!

自分のこころ一つで変えれますよね😊

そのスイッチが入らないかたは是非私と一緒に5月後半からスタートしませんか?

お出かけは難しいかもしれないですが

せっかく薄着の季節!!

健康美で夏を楽しめるようにワクワクしましょう😆✨



ダイエットは明日から!

でもいいから楽しんで綺麗を目指しましょう✨



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私のニックネームはこうして生まれた

皆さんこんにちは🌞 fun place tunaguのみきです♪ もうすぐ夏だねーとか いう暇なく、自粛期間もあって 夏が急にきたような気がします! セミが鳴く季節になると思い出すことがあります。 私自身小学3年から高校3年までハンドボールをしていたのですが コードネームっていうのがあって 今でも友達とかから みん、みんちゃんとか呼ばれるです なぜうなったかというと、 小学3年生の夏。 チームの

bottom of page